2010年02月07日

A8 .netで成果報酬!!

A8 .netで成果報酬が12月に入金されていました!!

振り込み手数料が引かれて\22,416.-でした。

10月のセルフバック分ですが、

主だったものでは

クリック証券口座開設      \5,000.-
マネーパートナーズ口座開設  \8,400.-
イーバンクカード申込み     \4,043.-
Oisix(おいしっくす)           \1,500.-

いかがですか?
  ↓↓↓




申し込んだだけでも自分が使いたいものでも
キャッシュバックが発生します!!

お得ですよね!!

さて、今月は何を申し込もうかな・・・




-今日のニュース-

テレ東系「田舎に泊まろう!」3月で終了…7年間2ケタ視聴率
2月7日8時0分配信 スポーツ報知

 テレビ東京系人気旅番組「田舎に泊まろう!」(日曜・後7時)が3月いっぱいで終了することが6日、分かった。

 毎回芸能人が見知らぬ街を訪れ、民家と宿泊交渉するバラエティー。地方の風情や思いやり、タレントの「素」が垣間見られ、03年4月のスタート以来、2ケタの視聴率をキープしてきた。

 過去、500人以上の芸能人が出演。大阪以外の46都道府県を巡り、30回以上、スペシャル版も放送された。04年6月には大鶴義丹(41)、錦野旦(61)らが出演し、最高の13・4%を記録。お笑いタレントの石田靖(44)の初の野宿や、今年1月末には放送300回記念でボクシングWBC世界フライ級王者の亀田興毅(23)が登場するなど、話題も呼んだ。

 局内でも同時間帯のNHKニュースや日テレ「ザ!鉄腕!DASH!!」、フジ「熱血!平成教育学院」の強豪相手に健闘したことにより評価は高い。思い切った4月の番組改編によって、レギュラー放送は終了するが、今後は特別番組としての放送を検討中という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000026-sph-ent
A8 セルフバック お小遣い ターコイズで浄化
posted by ぷーすけ。 at 16:58| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

「A8.net」でセルフバックしてみよう!!

今日は「A8.net」を紹介します。

アフィリエイトをやっている人には

知っている人は多いと思いますが大手ASPです。

ここは元々アフィリエイトするための

広告バナーを作成するだけだったのですが

言えば自己アフィリみたいのが可能となったのです。

それが「セルフバック」というものです。

しかも、ブログやHPがなくてもOKなんです!!!

登録するだけでいいんですよ!!!

セルフバックサイトに掲載されているプログラムをクリックし

自ら(セルフ)購入や申込を行うことで

成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。

申し込むだけでお金になったり

お得に買い物できたり

いいと思いませんか?

お小遣いを稼いで買い物してみよう!!

   ↓↓↓






−今日のニュース−
「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子
9月26日16時0分配信 カナロコ

 さよなら、「逗デニ」―。逗子市内で28年間営業してきた“老舗ファミレス”が28日、閉店する。同市桜山9丁目のファミリーレストラン「デニーズ逗子店」。相模湾を眺めながら手ごろな値段で料理が楽しめることから幅広い世代の支持を集めていたが、土地の賃貸契約期間が満了を迎えた。店の客足は依然好調で、常連客や地元住民から閉店を惜しむ声が上がっている。

 デニーズ逗子店は1981年7月に他店に先駆けて同地区にオープン。海岸沿いに立つ立地条件を生かした景観の良さと広い駐車スペースが売りで、地元住民らからは「逗デニ」や「逗子デニ」の愛称で長年親しまれてきたという。

 赤字経営で閉店を余儀なくされるケースとは異なる。運営するセブン&アイ・フードシステムズ(東京都)によると、逗子店は全国に約500店舗あるデニーズで1日当たりの売上高がトップになったこともある「優良店」。約100店舗ある県内でも年間売上高は常に上位という。

 「28年間の営業を9月28日をもって終了させていただきます」。43台収容できる駐車場の入り口に閉店を知らせる立て看板が設けられてから、店の外観をカメラに収める利用客が数多く見られるようになった。

 特別な催しなどはせず、閉店まで通常営業が続く。次女(7)の誕生日を祝おうと来店した横須賀市池上の三浦了さん(46)、美月さん(38)夫妻。美月さんは「閉店すると聞いて久しぶりに来た。高校時代から友人とよく通っていた思い出の場所。目の前に海が広がるゆったりとした開放感が気に入っていたのに。閉店後はどうなるのか」と残念がった。

 周辺住民からも閉店を惜しむ声が上がっている。2年前に近所に引っ越してきた主婦(40)の自宅には店長自らが閉店のあいさつに訪れたという。主婦は「親切な店員さんばかりで、地元の人たちは愛着を持っていた。店がなくなってしまうのはとても寂しい」と感慨深げに話した。

 閉店後の土地利用は決まっていない。土地を所有する居酒屋チェーンのコロワイド東日本(横浜市西区)は「地域住民のためになる施設を検討しているが、現時点では何も決まっていない。白紙の状態」と説明している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14
セルフバック 買い物 アフィリ ブーツ
posted by ぷーすけ。 at 23:13| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

今日は「Yahoo!ログール」の紹介です!

今日は「Yahoo!ログール」を紹介します。

これを使うとアクセスアップするかもしれません。

僕も設置したばかりなのでなんともいえませんが・・・

でも新しいサービスなので今のうちに設置したほうがいいかもしれません。

無料ですしね!

これはどういうものかというと以前紹介した

みんなの足跡「あし@」

「Yahoo!バージョン」と思ってもらえばいいと思います。

「あし@」と同じように自分のブログを解析でき、足あと機能もついています。

さらに「平均滞在時間」 「リンクされた数」 「ブックマーク数」 「RSSリーダー登録数」等の機能もついています。

「Yahoo!ログール」とは、色々なつながりを生むための便利な機能がついていて

自分のブログへの入り口を多くしてくれるものなのです。

よろしければ使ってみてください!!

杉並の自営業ぷーすけのお小遣いブログ!「Yahoo!ログール」


−今日のニュース−
たけし、東国原を一喝「あんたが思うほど甘くない」
7月11日16時56分配信 夕刊フジ

 宮崎県の東国原英夫知事が10日夜、都内のレストランでお笑いタレント時代の師匠である、ビートたけしと会食したことが分かった。この席で、自民党から要請された次期総選挙への出馬について、たけしは「逆風がすごい。メディアは甘くない」などと忠告したという。世論調査でも、国政転身には7、8割が「ノー」を突き付けているが、「自民党総裁」を狙っていたごう慢知事はどう判断するのか。

  これは、日本テレビ系「ズームイン!! サタデー」が11日朝、報じたもの。東国原知事は10日夕、東京・羽田空港に到着し、車で銀座の高級レストランに入ったという。

 その後、たけしが突然現れ、店の中に。東国原知事は2時間ほどして出てきて立ち去ったが、それから約1時間後にたけしが出てきて、会食内容を説明したという。

 たけしは同局の取材に「(自民党からの出馬は)ちょっと考えた方がいいと言った。一般の人はこう見ている。メディアはこう流れている。あんたが思っているほどメディアは甘くない。逆風が強すぎると伝えた。選ぶのは(東国原知事)本人だよ」などと語った。

 師匠の忠告に、東国原知事は「分かっています」と答えたという。

 これまで、東国原知事は「自分が出馬すれば自民党を負けさせない」などと、強気&ごう慢発言を繰り返していたが、9日、「予想以上に逆風だ。住民と接して快く応援して送り出していただくことはない。自民党内外でも逆風が多い」と、一転して弱気に。

 世間を騒がせた鳴り物入りの「東国原スペシャル」も、視聴率(支持率)低迷で、早々に打ち切りとなりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000021-ykf-ent
Yahoo! アクセスアップ リンク
posted by ぷーすけ。 at 19:42| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする