2009年09月26日

「A8.net」でセルフバックしてみよう!!

今日は「A8.net」を紹介します。

アフィリエイトをやっている人には

知っている人は多いと思いますが大手ASPです。

ここは元々アフィリエイトするための

広告バナーを作成するだけだったのですが

言えば自己アフィリみたいのが可能となったのです。

それが「セルフバック」というものです。

しかも、ブログやHPがなくてもOKなんです!!!

登録するだけでいいんですよ!!!

セルフバックサイトに掲載されているプログラムをクリックし

自ら(セルフ)購入や申込を行うことで

成果報酬を得ることが出来る(バック)本人購入・申込サービスです。

申し込むだけでお金になったり

お得に買い物できたり

いいと思いませんか?

お小遣いを稼いで買い物してみよう!!

   ↓↓↓






−今日のニュース−
「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子
9月26日16時0分配信 カナロコ

 さよなら、「逗デニ」―。逗子市内で28年間営業してきた“老舗ファミレス”が28日、閉店する。同市桜山9丁目のファミリーレストラン「デニーズ逗子店」。相模湾を眺めながら手ごろな値段で料理が楽しめることから幅広い世代の支持を集めていたが、土地の賃貸契約期間が満了を迎えた。店の客足は依然好調で、常連客や地元住民から閉店を惜しむ声が上がっている。

 デニーズ逗子店は1981年7月に他店に先駆けて同地区にオープン。海岸沿いに立つ立地条件を生かした景観の良さと広い駐車スペースが売りで、地元住民らからは「逗デニ」や「逗子デニ」の愛称で長年親しまれてきたという。

 赤字経営で閉店を余儀なくされるケースとは異なる。運営するセブン&アイ・フードシステムズ(東京都)によると、逗子店は全国に約500店舗あるデニーズで1日当たりの売上高がトップになったこともある「優良店」。約100店舗ある県内でも年間売上高は常に上位という。

 「28年間の営業を9月28日をもって終了させていただきます」。43台収容できる駐車場の入り口に閉店を知らせる立て看板が設けられてから、店の外観をカメラに収める利用客が数多く見られるようになった。

 特別な催しなどはせず、閉店まで通常営業が続く。次女(7)の誕生日を祝おうと来店した横須賀市池上の三浦了さん(46)、美月さん(38)夫妻。美月さんは「閉店すると聞いて久しぶりに来た。高校時代から友人とよく通っていた思い出の場所。目の前に海が広がるゆったりとした開放感が気に入っていたのに。閉店後はどうなるのか」と残念がった。

 周辺住民からも閉店を惜しむ声が上がっている。2年前に近所に引っ越してきた主婦(40)の自宅には店長自らが閉店のあいさつに訪れたという。主婦は「親切な店員さんばかりで、地元の人たちは愛着を持っていた。店がなくなってしまうのはとても寂しい」と感慨深げに話した。

 閉店後の土地利用は決まっていない。土地を所有する居酒屋チェーンのコロワイド東日本(横浜市西区)は「地域住民のためになる施設を検討しているが、現時点では何も決まっていない。白紙の状態」と説明している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14
セルフバック 買い物 アフィリ ブーツ
posted by ぷーすけ。 at 23:13| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

北海道のカニの紹介です!!w

今日は先日紹介した「PANDEMIC」を作った

nozanさんから北海道「カニ」のプレゼントですwww

といっても、くれるわけではなく

「北海どんどん」という地元でしか食べる事の出来ない

「こだわった美味しい食材」だけをチョイスして

お客さまへお届けする通販の紹介です。

「なーんだ」とお思いでしょうが

なんと、全国初!

「全額返金保証つき」「カニ」を販売中なんです!

道産子の僕としては不味い「カニ」を食べる心配がないので

ありがたいことです。

さらに、ここからが本題です。

「北海どんどん」のネットショップが持てるのです!!

  ↓↓↓ こんな感じです

http://dondon.in/shop/onlineshop/517h24t6ki.html

詳しくは右からダウンロードできる

「無料レポート」を読んで欲しいのですが

実は今、このレポートで紹介している

全自動での物販アフィリエイトに注目が集まってきています。

自動更新サイトまで提供され、

しかも驚くことに7ティア式アフィリエイト!!

若干費用はかかりますが超格安で、

しかもこれからが旬で消費の8割は

インターネットからの「カニ」ネットショップ

持つことは年末大きく稼ぐためのチャンスになると思います。

しかも7ティア式のアフィリエイトで、あれば

ほったらかしで稼げる仕組みを持てるチャンスということなのですー!

これで、あなたも年末は「カニ」食べ放題ですねwww

 ↓↓↓ こちらから

http://dondon2.com/shop/affiliate/register_form.php?aid=246


−今日のニュース−
イノッチ&朝香がオメデタ「赤ちゃんを授かりました」
9月11日21時29分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、V6のメンバー、井ノ原快彦(33)の妻で女優、瀬戸朝香(32)が妊娠していることが11日、分かった。この日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 ファックスで2人は「結婚2年目にして赤ちゃんを授かる事ができました。妊娠が分かった時は、2人で飛び上がって喜びました」と直筆署名入りで報告。「来年の春には家族3人の生活がはじまります。不安もありますが、夫婦でいっぱいの愛情をそそいで育てていきたい」と喜びを語っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000522-sanspo-ent
カニ 通販 北海道 競泳用 メンズ
posted by ぷーすけ。 at 23:49| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

新しくなりましたよ!

<<ビデオカメラ内蔵の、新しい”iPod nano”>>

今度は、ビデオ撮影もできる新iPod nano

新iPod nanoは、FMラジオ、動画機能付きカメラ、マイクを搭載しました。

光沢のあるデザインに。

鮮やかな9色展開で、さらに大きくなった

2.2インチカラーディスプレイです。

※更に、Apple Online Storeなら、最短24時間以内出荷です。

全てのiPod無料刻印実施中!!

色:Apple Store限定色のレッドとイエローを含めて9色展開






−今日のニュース−
坂本龍一が抑圧されたイラン人女性の姿を描く映画で音楽を担当!【第66回ヴェネチア国際映画祭】 
9月10日17時51分配信 シネマトゥデイ

 現在開催中の第66回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門作品のドイツ映画『ウィメン・ウィズアウト・メン』(英題)が現地時間9日に公式上映され、音楽を坂本龍一が務めていることがわかった。

 本作は、ニューヨーク在住のイラン出身の映像作家シリン・ネシャトの長編初監督作。1953年に民主政権を転覆したシャーによる独裁政権下のイランで、女性たちがいかに抑圧された生活を送ってきたかを描く人間ドラマで、現代のイランではタブーとされている、娼婦(しょうふ)やヌードシーンも登場する問題作だ。 

 記者会見でネシャト監督は、坂本に音楽を依頼した理由について、「坂本さんもニューヨークに住んでいるので、以前から知り合いで、いつか一緒に仕事をしたいねと、話していたんです。映画『リトル・ブッダ』など彼の手掛けた音楽は素晴らしく、ぜひこの作品をお願いしたかった。彼の音楽が、イランの物語を世界中の人たちが受け入れてくれるよう導いてくれると思ったんです」と語った。坂本は、映画『ラストエンペラー』でアカデミー賞作曲賞を受賞するなど、外国映画の音楽も多数手掛けている。(取材・文:中山治美)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000031-flix-movi
お買い物 iPod FM 猫といっしょ
posted by ぷーすけ。 at 19:56| Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする