2009年07月26日

隊員大募集中です!

今日は「宣伝戦隊 アドレンジャー」を紹介します。

これは、トラフィックエクスチェンジ

広告表示によってアクセスアップを支援してくれます。

また、なんと・・・

紹介活動によって報酬も発生します。

まだ始まってばかりでまだ隊員数も

たった115人です。

今から始めたほうがいいのでは?

↓↓↓

宣伝戦隊アドレンジャー
宣伝戦隊アドレンジャー


−今日のニュース−
理想の親子ランキング、「関根勤・麻里」父娘が2連覇
7月26日10時0分配信 オリコン

 7月の第4日曜日は「親子の日」。写真家のブルース・オズボーン氏の呼びかけで2003年からはじまった社会的活動により生まれたもので、親と子の関係をみつめ、この世に生を授かったことを感謝できる社会にしていこうという理念のもとに、5月の母の日、6月の父の日に続く形で制定された。そこで、オリコンでは『親子として理想とする有名人親子』をテーマに、10〜40代の男女を対象としたアンケート調査を実施。その結果、2人の掛け合いから私生活での仲睦まじさを感じさせる【関根勤/関根麻里】親子が昨年に続いて1位に選ばれ、2連覇を達成した。

 共にタレントとして活躍中で、2007年の『第58回NHK紅白歌合戦』など、親子共演の姿も珍しくない【関根勤/関根麻里】親子。「2人とも仲良しで、あんな親子関係が羨ましい♪」(沖縄県/10代/女性)、「お互いを理解している感じがするし、会話も笑いが入っていて楽しい」(埼玉県/40代/女性)と、“友達同士”のような親子関係は羨望の的で「今の世の親子の手本だと思う」(東京都/20代/男性)と評価する人までいるほど。

 続く2位は【明石家さんま・大竹しのぶ/IMALU】親子。さんまと大竹は結婚生活にピリオドを打っているものの「離婚していても家族みんな楽しく幸せそうなので」(千葉県/40代/女性)、「さんまさんが時々テレビで話している娘との会話がすごく面白い。いい関係を築いているんだろうなと感じます」(愛知県/20代/男性)というように、彼らが出演するテレビ番組などからは、IMALUを取り巻く良好な親子関係が見て取れる。

 3位にランクインしたのは【小泉純一郎/小泉孝太郎】親子。“政治家”と“俳優”というそれぞれ活躍の場が違う2人だが、お互いのことを十分に理解し合えている仲だと感じている人が多いようで「孝太郎さんがテレビで父親のことを話しているのを聞いて、丁度いい関係、距離感を保っているなと感じた」(千葉県/20代/男性)、「共に存在を認め合っている関係なんだなと思う」(東京都/30代/男性)などのコメントが目立った。

 互いを尊重し合いながらほどよい距離感で良好な関係を築く、まさに理想型といえそうな有名人親子が出揃った今回のランキング。年に一度の記念日をきっかけに、オズボーン氏の提案のように改めて親子や家族の在り方を見つめ直してみてはいかがだろうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000006-oric-ent
アクセスアップ 報酬 お小遣い
posted by ぷーすけ。 at 18:42| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

■世界で最も報酬の高いコピーライターの仕事とは?

あなたは、コピーを書こうとしても何を書いていいかわからずに、
真っ白な紙やパソコンの画面を目の前に、指が止まったことはありませんか?

あるいは、コピーを書くのに「リサーチ」が重要とわかっていても、具体的に「何を」リサーチすればいいかわからず、結局いきなり「書く」作業に入ってしまうことはありませんか?

またはそのリサーチの結果をどうやってコピーに活かせばいいか、よくわからない、という経験はありませんか?

もしそうなら、この無料DVDを見ることで、あなたの悩みは解消します。

http://123direct.info/tracking/af/147225/qoPEDY7f/

【DVDの配布は7月31日で終了します】

理由を説明しましょう。

ダン・ケネディのことは聞いたことがありますか?

彼はダイレクト・レスポンス・マーケティング界の権威で、世界で最も高額のコピーライティング料金をチャージする、世界トップのコピーライターでもあります。

実際彼は、1本のコピーライティングプロジェクトで、1,000万円〜1,500万円の料金をチャージし、
さらにそのコピーからの売上の数%を、ロイヤリティ(印税のようなもの)として受け取り続けています。


そしてこの無料DVD(3枚セット)は、ダン・ケネディの教え子で、日本における彼の独占ライセンシーである小川忠洋が、参加費70万円のコーチングプログラムの中でVIPのクライアントに向けて語った

「15ステップコピーライティング」です。

http://123direct.info/tracking/af/147225/qoPEDY7f/

このDVDは講義ではありません。

DVDの中のほとんどは、あなたが実際のコピーを書くのに必要な「エクササイズ」です。

想像してみて下さい。

DVDを画面に映して、そこで問いかけられる質問に一つ一つあなたが答えて行きます。

制限時間はそれぞれ5分間です。

そして、15の質問全てに答え終わった時、あなたの手元には売れるセールスレターの骨組みとなる原稿がバッチリ出来上がっているのです・・・

もう、何を言えばいいか悩む必要もありません。

もう、何を書いたらいいのか分からずに真っ白な紙や画面を目の前に指が止まることもありません。

今すぐ無料DVDの詳細をチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/147225/qoPEDY7f/

PS
このDVDの配布は、7月31日までです。

杉並の自営業ぷーすけのお小遣いブログ!

−今日のニュース−
キャシー中島 涙の仕事復帰…愛娘・七奈美さん死去から11日
7月19日8時0分配信 スポーツ報知

 7日に肺がんのために亡くなったジュエリーデザイナーの勝野七奈美さん(本名・猪田七奈美、享年29歳)の母親でタレントのキャシー中島(57)が18日、神奈川・相模原市の伊勢丹相模原店で開催中のハワイアンフェスティバルで仕事復帰した。まな娘の死から11日。500人近い観衆を前にトークショーを行い、温かい拍手で迎えられた。悲しみをこらえて気丈に振る舞ったが、時折、涙を流す場面もあった。

 麦わら帽子を目深にかぶったキャシーは、温かい拍手に迎えられて登壇した。込み上げてくる感情を抑えながら「どうもありがとうございました。今回はちょっといろいろありまして、ご心配をおかけしました」と深々と頭を下げた。

 「だいぶ落ち着きました。元気にならないといけないということで、元気にやっています。今日は、前から決まっていた(イベントだ)し、絶対に来なきゃいけないと思っていました」と声を絞り出した。鳴りやまない拍手、「頑張って」の声援。「いつもは元気なんですけれども、泣いちゃいけないと思うと…。打たれ強いんだけど、こればかりはね…」。観衆の優しさに触れ、こらえていた涙がほおを伝った。

 七奈美さんの死から11日が過ぎたが、キャシーは、今ももがいている。「アップダウンが激しくて、急に落ち込んだかと思うと、すごく明るく元気になったり、心と体が付いていかない。頭ではいろんなことを理解しているのに心はやっぱり違う」と複雑な胸の内を明かした。それでも、夫で俳優の勝野洋(59)ら家族の存在が大きな支えに。「娘はそれ(今の自分)を望んでいない。きっとここにいたら『ママ何泣いているの?』って言うと思う」と何度も言い聞かせて、自らを奮い立たせている。

 まな娘の死を無駄にはしない。ハワイアンキルト展やチャリティーコンサートの売り上げの一部を、がんに苦しむ人への援助、がん研究に役立てていくため施設や病院に寄付する「773(ななみ)基金」、「773チャリティー」に向けた準備も進めている。「私みたいな、つらい思いをする母親を出したくない」とキャシー。7月末か8月上旬にも、都内で記者発表を行う予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000309-sph-ent

無料 コピー DVD
posted by ぷーすけ。 at 19:27| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

今日は無料の「SEO Stats」を紹介します!

今日は無料で使えるSEO対策カウンター「SEO Stats」を紹介します!

ホームページアクセサリやブログパーツとして使います。

Googleページランクはもちろん

Google、Yahoo、MSN各主要検索エンジンの被リンク数やページ登録数もチェックできます。

SEOチェック機能以外にもカウンター機能も充実しており

ユニーク&ページビュー単位で今日、昨日、全ての3種類で計測

また現在サイトにアクセスしているオンラインユーザー数まで計測できますよ!

どの機能を使うかも自由に選べ、パーツの色も自由に選べますから

あなたのサイトに合ったパーツを作成してご利用ください!




−今日のニュース−
ETCとの価格競争激化!?JR東日本2日間乗り放題券とは
東京ウォーカー7月18日(土) 13時 5分配信

学生はそろそろ夏休みがスタートするころ。友達と、家族と、行楽地へ出かける計画が進んでいるのでは? そんなお出かけに便利なチケットがある。JR東日本で7/20(祝)から利用できる「ツーデーパス」だ。

このチケットは、関東と福島、長野など12都県を走る普通列車をはじめ、東京湾フェリーや京浜急行バスなどの路線が2日間乗り放題になるというもの。このチケットのお得なポイントは3つ。

1つめは“新幹線や特急列車も利用できる”こと。ツーデーパスに、さらに特急券を購入すれば新幹線や特急列車にも乗れるのだ。ただし東海道新幹線は使えないのでご注意を。

2つめは“JR以外の鉄道などにも乗れる”こと。会津鉄道、上田電鉄、鹿島臨海鉄道、富士急行、北越急行、東京湾フェリー、京浜急行バスが利用できるなんて、行動範囲が広がってウレシイ!

3つめは“駅レンタカーが激安”で利用できちゃうということ。事前予約すれば、駅レンタカー営業所にてSクラスを営業時間内2000円で借りられるのだ(問い合わせ電話番号0088・252・555)

チケットは大人5000円、学生3500円、小児2000円でみどりの窓口、指定席券売機、びゅうプラザなどで発売。利用期間は7/20(祝)〜8/31(月)と9月(土)(日)(祝)の連休(ただし、8/31(月)と9月の連休最終日からの利用開始は不可)だ。

こんなオトクが満載の「ツーデーパス」をうまく使って夏の小旅行を楽しんでは?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090718-00000008-tkwalk-ent

SEO リンク ブログパーツ
posted by ぷーすけ。 at 19:40| Comment(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする