2009年06月30日

「あしくろ〜るゴールド」の紹介です。

今日は「あし@」のユーザーリスト取得&足跡自動巡回ツール「あしくろ〜るゴールド」を紹介します。

ブログのアクセスアップ・・・皆さん大変ですよね。

足跡つけたりコメント回りしたり・・・

そうやっても、ランキングもあがらないしどうやったらみんな見に来てくれるのか?

そこで、先日紹介した

 ↓↓↓

みんなの足跡「あし@」

先日紹介したとおり被リンクが増えてSEO対策にもなります。(無料です)

でも、これでも結構時間がかかって、面倒くさいと思っている私のような人(笑)にも便利なものを見つけました。

それが、この足跡自動巡回ツール

 ↓↓↓

あしくろ〜るゴールド

これひとつで、リストの取得も、巡回も、自動で出来ます。

自動巡回ツールなんて気に食わない、人情味がない、もってのほかだ!なんて、怒る人もいるかもしれません。

でも通常の閲覧と、動きの原理はまったく同じなので、訪問された側は、自動巡回ツールを使って足跡をつけたのか、ブラウザからサイトに遊びに来て足跡がついたのか、判断がつきません。

試用期間7日間、一部機能制限ありですが 「あしくろ〜るゴールド試用版」もあります

あし@足跡自動巡回ツール 「あしくろ〜るゴールド」を使って、たくさんの人に自分のブログの存在を知ってもらいましょう!




−今日のニュース−
「お前いらない」佐川急便係長自殺 「パワハラ」労災申請へ
6月30日7時56分配信 産経新聞

 佐川急便新潟店(新潟市)の男性係長(42)が自殺したのは上司によるパワーハラスメントが原因だったとして、遺族が週内にも新潟労働基準監督署に労災認定を申請することが分かった。同店の従業員約200人のうち、130人が会社側に原因究明の嘆願書を提出、115人がパワハラの実態を証言する文書を遺族に寄せている。

 男性係長は平成9年7月に入社。19年9月に係長に昇任。朝6時前に出社し、夜は10時半に帰宅、休日も働く激務が続いた。今年3月から課長代理によるパワハラが始まったという。

 証言書によると、課の朝礼で課長代理から「数字を上げられないお前は係長でも何でもねえ」「仕事をしていないんだから給料を返せ」とののしられ続けた。構内放送で名前を呼び捨てにされ、出席簿から名前が消された。4月には「お前なんかいらないから行ってこい」と新人研修に2回も参加させられた。

 男性は5月18日未明、妻の携帯電話に「仕事をこんな形でしか解決できなかった。今までありがとう。本当に幸せだった」とメール送信。同日早朝、新潟市内で飛び降り自殺した。自殺原因について課長代理は職場で「多額の借金があった」「夫婦仲が悪かった」などと説明したという。

 佐川急便広報部は「ご家族の気持ちを第一に考え、慎重に話し合っていきたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000080-san-soci

あし@ あしくろ〜る アクセスアップ
posted by ぷーすけ。 at 13:43| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

みんなの足跡「あし@」です

今日は、「あし@」を紹介します。

「あし@」はみなさんが利用している色々なブログを横断して使えます。

ということは・・・

足跡をたどってあなたのブログへのアクセスがグ〜ンと伸びるのです。

又、「あし@」からのリンクはすべて直リンクです。

なので、被リンクがたくさん増えて、SEO対策にも効果的です。

他にも、コミュニケーションを活性化する機能が満載!

新しいブログライフが始まりますよ!!

ashiato_logo.gif

−今日のニュースー
・誰よりも鍛え…三沢光晴さんが語った“本流”の妙技
6月15日11時21分配信 産経新聞

 何度かNOAHのプロレスを見に行ったことがある。いつも感心させられた。荒技をかける。ソレに対する受け身が素晴らしい。美しい。プロレスを“様式美”にしていた。年間250日近い興行をする。本当の殴り合いをするが、殴る方が真剣でも、殴られる方が、“緩和”させる技を持つ。

 プロレスは技と体力と知力が究極に研ぎ澄まされた時に生み出される限りなく美しい芸術品である。

 “ラフファイト”が好まれた時代があったが、NOAHは保守本流のプロレスをしていた。その中で、三沢光晴さんは、光り輝いていた。いつも切れ味鋭いファイトを魅せてくれた。

 たった一度だけ、話したことがあった。ジャイアント馬場さんが亡くなり、全日本プロレスの方向性が見えなくなった頃、三沢さんが同志をを引き連れNOAHの旗揚げをした。そんなとき、東京・大手町のサンケイスポーツを訪ねてくれた。

 「新しい団体ですが、本当のプロレスをやっていきたいと思っているんで、よろしくお願いします」

 いわゆる本流プロレスの妙技を聞いた。

 「相手がかける技をどうやってうまくかけられるか…。これってすごい技術がいるんです。いろいろなケースを設定して体を鍛えておかなければなりません。僕らの体の鍛え方は半端じゃないですよ。はっきりいって年間に2〜3試合しかしない“格闘技”の方が楽かもしれません」

 誰よりも鍛え、状況判断が出来た人、NOAHの社長として慕われてもいた。それが…。嘘であって欲しい…。冥福を祈りたい。(清水満)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000515-san-fight
足跡 SEO リンク
posted by ぷーすけ。 at 15:21| Comment(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

メールを読んでクリックするだけ!「GetMoney!」

GetMoney! は、メールを読んでクリックしたり

無料会員登録や資料請求で、ポイントがもらえちゃうお得なサイトです。

ポイントを貯めると、現金や図書カードに交換できます。
 
GetMoney! への登録は、もちろん完全無料です!

ぜひ、下記URLからGetMoney! に会員登録をお試し下さい♪

 ↓

http://dietnavi.com/

会員登録するだけで、毎日1000円が当たるゲームに参加できたり

すぐにポイントを獲得できる案件もいっぱいあります!

ちょっと嬉しいお小遣い稼ぎができちゃいますよ〜v

どうぞよろしくお願いいたします (*^-^*)


−今日のニュース−
・石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演
6月7日11時23分配信 オリコン

 お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のかが7日、TBS系情報番組『サンデージャポン』で初めてテレビ生放送番組の出演を果たした。番組では、明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして活躍するIMALUから、穂のかへのメッセージも紹介され、「嬉しい」と語るなど終始なごやかな表情を見せた。

穂のかインタビュー「女優目指すきっかけは『ハチクロ』の蒼井優さん」

 穂のかは、13日から公開される日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビュー。番組出演者から芸能界デビューについて聞かれると、「何も考えず普通に…父親が当たり前のようにテレビで出ているので、自分もこういう仕事をするんだろうと思っていた」と、他の職業を考えたことはなかったことを明かした。ちなみに、2日に行われた同映画の特別試写会の舞台あいさつでは「父と共演するのを目標としています。バラエティー番組でも何でも、胸を張って父の前に立てれば」と抱負を語った。

 また、番組では明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして芸能界デビューを果たしたIMALUもVTRで登場。穂のかに向けて「2世タレント同士で友達ってなかなかいないので、友達になりたいです」とメッセージを送った。これを受けて穂のかは、「嬉しいです。同じ2世タレントなので(報道などを)よく見ていて、可愛らしいし、頑張っていらっしゃるな、と思ってました」と、コメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000001-oric-ent
GetMoney ポイント 無料 GetMoney ポイント 無料
posted by ぷーすけ。 at 19:34| Comment(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする