2009年04月26日

『コガネモチ』で楽々稼ぐ!

ブログやWebサイトに『忍者アド』紹介用のバナーを設置するだけ。

そう、それだけの簡単プログラム

たったそれだけで、黙っていても眠っていても…

今までと比べ物にならないほど、『忍者ポイント』がチャリンチャリン!!…かも。

忍者ポイントが1,000pt以上貯まると、ポイントを「現金」か「PeXポイント」に交換できます。

忍者アド


−今日のニュース−
・佐藤B作が涙「天国で大好きな歌を歌って」…清水由貴子さん葬儀

 20日に硫化水素で自殺したタレントの清水由貴子さん(享年49歳)の葬儀・告別式が25日、静岡・御殿場市の青葉ホールでしめやかに営まれた。

 時折、強い雨が降りしきる中、TBS系「欽ちゃんの週刊欽曜日」で共演した佐藤B作(60)、八波一起(53)ら関係者、遺族親族約30人が参列した。

 佐藤は「一刻も早く天国に帰って、大好きな歌を歌って大好きなお父さんに会ってほしい」と涙ながらにコメント。「(萩本欽一、風見しんご、小西博之ら)欽ちゃんバンドのメンバーで集まって、みんなで演奏して送ってあげたらと思う」と話し、最後の別れを惜しんだ。

 喪主の妹(42)は、この日も気丈に応対し「お姉ちゃんありがとう。お姉ちゃんの妹で良かった。幸せだった」。ひつぎには、レギュラーを務めた山梨放送「ともちゃん家の5時」の台本や家族の写真、あふれんばかりの供花などが納められ、出棺の際には、カーペンターズの「Yesterday once more」が流された。

 清水さんの遺体は同市内の玉穂斎場で荼毘(だび)に付された。遺骨は一度東京に戻され、その後、父親の眠る冨士霊園の墓に入るという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000216-sph-ent

スター誕生 コレクション VOL.1
スター誕生 コレクション VOL.1
posted by ぷーすけ。 at 14:15| Comment(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする